スマートフォン版はこちら

西口クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西口クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「西口クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 横浜STビル2F
電話番号 045-325-1515
診療科目 心療内科,神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西口クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

うさみ心のクリニック 神奈川県横浜市西区岡野1-15-10 LMC-Gビル2F
諸星クリニック 神奈川県横浜市西区中央1-4-9
横浜メンタルヘルスクリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル5F
はぎもとクリニック 神奈川県横浜市西区北幸2-5-22 福井第2ビル3F
ハートクリニック横浜ショートケア 神奈川県横浜市西区南幸2-11-1 横浜エム・エスビル6F
平沼クリニック 神奈川県横浜市西区平沼1-32-13
横浜第一病院 神奈川県横浜市西区高島2-5-15
横浜メンタルヘルスクリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-17 クレアトール横浜ビル5F
うさみ心のクリニック 神奈川県横浜市西区岡野1-15-10 LMC-Gビル2F
みなとみらい内科クリニック 神奈川県横浜市西区みなとみらい4-7-1 みなとみらいメディカルモール2F G号室


おすすめ病院の口コミ

  • しょぱんさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    昨年、こちらの産婦人科で娘を出産しました。
    建物は古いのですが、診察室や病室はきれいにしてありました。
    医師は3人(男1女2)いて、皆さん優しかったです。女性の先生達は、明るくテキパキお仕事をするお姉さんみたいなタイプでした。
    また、こちらには助産師さんがたくさんいるのですが、皆さん素晴らしい方ばかりでした。健診から産後のケア、心のケアまで本当に色々とお世話になりました。
    外来の受付の方々も、優しい感じの方ばかりで良かったです。
    病棟は、女性専用のフロアです。シャワー等の設備は古いなあと思いました。
    食事はいわゆる病院食なので、結構粗食です。ただ、産後の体重落としにはかなり効きました。

    出産は、フリースタイルを取り入れているので、畳敷きのお部屋で好きな格好で産む事ができますし、立会いも結構人数居ても大丈夫みたいです(ウチは結局主人のみでしたが)。
    それから、こちらはかなりの母乳育児推進病院です。

    費用は、平均的だったと思います。
    小児科とも連携しているので、何かあった時には安心です。
    結論として、こちらで産んで良かったと思います。
  • けいのんさん
    愛育病院 口コミ
    こちらの愛育病院で出産をしました。無痛分娩の予定でしたが、前日に破水をしましたので、自然分娩になりました。先生は何人kあいらっしゃいます。女医の先生もいらっしゃいます。入院時は食事も美味しく、エステなどもあり、充実していました。最初は母子別室です。授乳時間におっぱいをあげにいくような感じでした。退院日にはケーキを頂き、とても充実した時間を過ごせました。最高に良かったですね。母親学級も友人ができ楽しかったです。
  • T_TTさん
    塩坂外科医院 口コミ
    大和市の中央林間とつきみ野の間に位置する塩坂外科は、経験豊富な医者が一人で切り盛りしている小さな病院です。入院するためのベッドを備え、健康診断も受けられます。「外科」を看板にしていますが、内科や小児科なども担当して下さり、インフルエンザの予防接種は予約をすればすぐに受けられます。最近は近くに新しいクリニックが出来たせいか患者が少なくなっており、待ち時間が短くなっています。学校指定の医者になっていた事もあり腕は確かなので、穴場だと思います。
  • youkaさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    良心的な費用設定だと思います。
    出産費用は50万ちょっと。妊婦健診や検査の費用を入れても55万円以内に収まりました。
    出産一時金が出るので自己負担は10万ちょっとで、かなり助かります。
    お金の事も大事だからと先生が親身に相談に乗ってくれて、制度の事とか教えてもらえました。
  • ソーダさん
    会沢産婦人科医院 口コミ
    最初の子供を妊娠したと分かったときに、行ったのが会沢産婦人科だった。近くをよく車で通るので、そのたびに気になっていた産婦人科だったので。診察室は少々薄暗くてやや不安を感じたが、とても気さくな医師で気楽に診察を受けることができた。緊張していたのだが、医師と会話したことでいつの間にかリラックスしていたほどだ。結局、別の産婦人科で生んだのだが、会沢産婦人科は気さくで話しやすい医師だったことはよく覚えている。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西口クリニックの口コミ詳細ページ上部へ